鬼武者 ゾーン 期待値。 スロット6号機「新鬼武者

ゾーン 期待値 鬼武者

---スポンサーリンク--- 当然のごとくハズレ。 弱いな〜と思いながら発展したのは ロベルト うん、、、知ってた、、、 という事で残念ながら百鬼モードでの引き戻しはなく有利区間終了。 バトルの勝率は勝つほど上昇。

ゾーン 期待値 鬼武者

液晶に表示されている勝率で勝敗抽選を行い、 敗北予定時は消化中のレア役で書き換え抽選。

9
ゾーン 期待値 鬼武者

敵は豊臣足軽以上、仲間はお初以上でリーチ成立。

15
ゾーン 期待値 鬼武者

・激熱バーニングビジョン 蒼鬼の視点で展開する激アツのリーチパターン。

20
ゾーン 期待値 鬼武者

【つばぜりあい演出】 4Gに発生する競り合い演出。

5
ゾーン 期待値 鬼武者

消化後は電サポ19回の 「蒼剣RUSH」に移行する。 朝一の挙動・設定変更&リセット判別• 次回ボーナス示唆演出 鬼の眼演出 示唆 赤7以上示唆 赤7以上濃厚 青7以上濃厚 極限極闘ボーナス濃厚 CZ・醍醐の花見での連続演出失敗時のステージチェンジで発生する可能性がある「鬼の眼演出」で次回当選時のボーナスを示唆しています。 超 高確の平均滞在ゲームは約30G。

8